2011年10月9日日曜日

久しぶりカプリチョーザ

カプリチョーザが青森に出店してから10年以上経ちますが、
最後に行ったのは3~4年前で、昨日久しぶりにエルム店に行きました。

パスタもピザも好きですが、そんなにイタリアン好きではないんでしょうね?

いつでも行けるって感じがあるからか、足が向かなかった・・・

久しぶりに行ったらメニューもだいぶ変わってて、
3人で行ったんですが、注文したのは2名様セット2790円と
Wチーズのライスコロッケ660円。




シーザーサラダ、カルボナーラ、マルゲリータの3品が2名様セットです。
サラダ、パスタ、ピザはお好みでチョイスできます。



ライスコロッケはハロウイン仕様になってて、中にエビが入ってると
かぼちゃのタルとをサービスしてくれるんですが、残念ながらハズレ。

これにサービスでホットコーヒーorホット紅茶orウーロン茶がつきます。

久しぶりでしたが、まぁ美味しかったです。


レジのとこに手のひらのおもちゃがあって、
触ろうとしたら、何かしゃべりながら前の方に動いてびっくり、
思わず声が出てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿