2012年1月20日金曜日

初めての味噌カレー牛乳ラーメン

多分私が子供の頃からあったと思う、
味噌カレー牛乳ラーメンを、
今日初めて食べました。

全国的にも知れ渡り、今更なんですが・・・

味噌ラーメンも、カレーも、牛乳も好きだけど、
それが混ざったらどんな味??
って感じで、なんか食べる気になれなかった・・・

青森市内ではメジャーな「味の札幌館」で食べました。




スープはそれぞれの味がバランスよく、
予想以上に美味しかったです。

麺は太めで写真よりもっと黄色いです。

具はチャーシュー、もやし、わかめ、メンマです。

個人的にはチャーシューはもう少しやわらかい方がいいかなぁ・・
メンマはなくてもいいかなぁ・・

ラーメンは本当に好みなので




今日はヤケ食い・・・
ひろみさんの記事が女性セブンに載ってるそうです。
私は見てないけど、GO友さん情報では
私たちファンが、がっかりする内容だそうです(涙)

男をやる気にさせる女達を泣かせる

罪な男~~

心の中で叫んでます。

2 件のコメント:

  1. Tanさん おはよう~!
    ラーメン好きなおらは、↑だけは頂けない(-_-;)
    牛乳がダメなんで・・・
    味噌ラーメン食べたくなった~☆

    まぁ~雑誌記事は・・・無視!って言って買った(・_・;)
    回しましょうか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. そんなに見たかったわけではないけど、
      さっき、立ち読みしてきました。
      ふ~ん、って感じかなぁ・・・

      ゴシップ好きの週刊紙の記事ですからね。

      でも気持ち良くはないですよね~

      ご本人の口からちゃんと聞きたいですよねぇ(゚д゚ )

      削除