2011年9月12日月曜日

やっと届きました

5ヶ月もかかってやっと届きました。

「ろく助の塩」です。

テレビで万田久子さんが美味しいと紹介してて、
楽天で注文したのが5ヶ月前です。

はじめは3ヶ月待ちとのことだったので、
急いでる訳じゃないので、まぁいいか、と待ってました。

忘れたけどまだ時間がかかる、というようなメールが
1回きたような・・・?

2週間くらい前に発送の準備ができました。
ってメールが届き、土曜日にやっと届きました。




3個以上じゃないと注文できないので、
ガーリック2個、梅1個を注文しました。

ケースとおまけに梅の塩を子袋に入れたものが付いてきました。

ケースに入れたのはガーリックの塩で、ガーリックの量が
思ってたより多くて、塩の粒も大きめです。

人気なのも納得できるくらい、塩の味がまろやかでにんにく好きには
かなり美味しいです。

昨日は肉につけて食べてみましたが、これがまた美味かったぁ・・・

スープとかに入れてもいいだろうし、いろんな料理に使えそうです。

梅の方は塩の粒も梅ももっと細かいけど、
これもまた美味しい・・・

リピーターになりそうだけど、早めに注文しないとだめですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿