2011年9月15日木曜日

行ってきました

待ちに待った郷ひろみさん 青森公演。

1年ぶりに会えて、席も今までで一番近くて、
ずっと見とれてましたよ!

東北のファンは一番熱い、と前にテレビで言ってくれてたけど、
本当にそうだと思わせるライブでした。

アップテンポの曲の時は、ものすごい地響きがあって、
いつもは後の客席を見ることはあまりないんですが、
昨日はひろみさんがステージの端っこに移動した時に、
後の客席を見渡すと、1階席も2階席も全員が揃って、
アッチッチ、アッチの振りをやってる様は圧巻でした。

郷ひろみさん サイコー!

ファンも サイコー!


MCはひろみさんが言うには、1月から歯列矯正の器具をつけてるから
カミカミが多かったけど、
ファンの歓声や拍手がすごかったので、
「男をやる気にさせる女たちだね。」(1回目はカミカミ、もう一度言っての声に
答えて言い直してましたけどね)

それと40年間ずっと好きでいてくれた人?って聞いて
たくさんの人が手を挙げてたと思うんだけど、
それを見て、別の人の 森進一、五木ひろし、鳥羽一郎、氷川きよし
なんかのファンクラブに入ってみればいいじゃない、
そうすればまた ひろみさんの良さを再認識できるんじゃない、とか
エグザイルのファンクラブは辞めた方がいい、帰ってこれなくなるかも
しれないから・・・などとジョークをとばしてました。

あとは郷ひろみであり続けることが、ファンへの恩返しだとも
言ってましたね。

皆さん、私より年上の方もたくさんいたと思うんですけど、
元気ですよねぇ・・・

ひろみさんのおかげですね。

40周年おめでとうございます!
そしてずっと頑張ってくれてありがとうございます。

私はずっとついていきますよ。
ひろみさんが歌い続ける限り、いつまでも。


グッズもなんとか買うことができました。



ブレスレットは4000円でちょっとお高めだったけど、
今回の震災の義援金に一部あてられるそうなので
買っちゃいました。

チミコさんにも久々に会えて、GO友さんも紹介していただいて
ありがとうございます。


楽しい時間はあっという間に終わり、現実に戻されました。

沖縄には行けないけど、仙台クラパが残ってるので
初のツーショットを楽しみにしてます。

家に帰ってもなかなか興奮がおさまらなかったけど、
ブルドクターの最終回を見て、なんとか落ち着きました。
吾郎ちゃんがいい人で終わって良かったです。

2 件のコメント:

  1. 1週間経つけど、まだ余韻が~~♪
    盛り上がったし、楽しかったよ。
    グッズ買えて良かった~☆
    早く並んで正解。

    早く来年のコンサートスケジュール知りたいわ(笑)
    その前に来月のクラパまで、体調管理にGO!

    返信削除
  2. チミコさん、コメありがとございます。
    私もまだまだ余韻が・・・

    チミコさんが早く並んだ方がいいって教えてくれたから
    グッズ買えました。

    クラパまで1ヶ月、急に寒くなったから風邪ひかないように、
    お互い気をつけて、仙台にGOしましょう!

    返信削除