2011年9月1日木曜日

いつの間にかオクラが巨大になってました

オクラはもうあきらめて、放っておいたら、
トマトの葉っぱの陰で巨大化してました。


びっくりして収穫したんですが、硬くて食べれませんでした。
長く煮てみたんですが・・・

オクラって忘れた頃にまた花が咲いて実ができるんですかねぇ・・・
小さいのが1本できてました。
今度はあまり大きくならないうちに収穫します。

この日は今までで一番の収穫量でした。



一番大きなトマトも熟したので収穫。

プチトマトはまたコンポートにしました。


枝豆ととうもろこしはあと少しで収穫できそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿