2010年11月8日月曜日

もみじ狩り

昨日は車で30分ほどの、地元の人にはよく知られている、
もみじ山へ「もみじ狩り」に行ってきました。

話にはよく聞いていましたが、生まれて初めて行きました。

思ってたより車が渋滞してて、結局は1時間ぐらいかかってしまいました。

こんなに観光客が来てるとは・・・・・

もみじ山まで200メートル と駐車場には書いていたので
すぐだなぁ、と思っていたら、入り口までの距離で、
そこからは上りの階段やら、山道やら、
足がプルプルでした。

でも苦労した甲斐があって、景色は最高でした。



こんな感じで 山の下に川が流れてて、小さな滝もあり、マイナスイオンたっぷりの
久々の観光名所でした。

夜はライトアップがあるので、今度は夜も行ってみたいと思いました。





0 件のコメント: