2010年11月21日日曜日

なぜか、もみじ狩りⅡ

2週間前にもみじ狩りに行ったんですが、
なぜか?今日も同じとこに行ってきました。

まったく予定はなかったんですが、
天気が良かったから、ちょっとぶらり、のつもりが・・・・

やはり、2週間前とは景色が全く変わってました。

今日は川の側まで行ってみました。
けっこう流れが早いんです。

そして最後の写真は、あちこちにいろんな俳句?の
石碑があるんですが、一番笑えたひとつです。

「酒酌めば 妻もポリスも 怖くない」 一花

ですって。
神社のそばに大丈夫なの??

今日はさすがに人もまばらで、出店もありませんでした。

来年はぜひ、ライトアップされてる時間に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿