2011年3月18日金曜日

GO's CLUB PARTY 延期です(仙台のみ)

4月15日(金)開催予定だった
GO's CLUB PARTY Zepp sendaiのみ延期になりました。
東京やその他の地区は予定通り行われます。

今回の地震のことを考えると、当然の決定だと思いますし、
覚悟はしてました。

でも、中止ではなく延期で、早ければ10月か11月、それが
無理でも来年には開催してくれるとのことですから、私は待ちます。

ひろみさんやスタッフの方々が相談した結果で、
開催される地区で義援金箱を用意するそうですので
みなさんご協力お願いします。

きっと、亡くなった方の中にも参加予定の方がいたと思うし、
避難所の中にもいると思うし、そんな方たちのことを考えると
私は恵まれてます。


一人一人が、今自分に何ができるのか考えて、
たとえ小さなことでも、たくさんの人が実行することで
大きなことになると思うので、
自分ができることを頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿