2011年7月29日金曜日

なぜか善知鳥神社・・・

近くに用事があったので、特に目的はなかったけど、
善知鳥神社に参拝に行きました。

息子の受験の時以来の参拝でしたが、
残念ながら御利益はなかったので、基本神頼みは
しない私ですが、ご挨拶というか、日ごろの感謝の気持ちを
込めて、お参りしてきました。


本殿

竜神宮

稲荷宮

本殿、竜神宮、稲荷宮の順にお参りしました。




紫陽花があまりにもきれいに咲いてたので撮ってみました。
実際はもっときれいです。



社のすぐ横にうとう沼があって、赤い橋も架かってて、
別の通りに出ることができます。

子供の頃から何度も行ったことがある神社ですが、
こんなにのんびり、あちこちを見て回ったのは初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿