2011年12月26日月曜日

2012年ツアー日程

今日会報が届いて、ひろみさんの
2012年のツアー日程が掲載されてましたね。

6月3日(日)サンシティ越谷市民ホールが初日で、
9月29日(土)NHKホールまで50公演。
追加で5公演あるのかな??

青森は偶然にも、今年と同じ9月14日(金)。

青森市文化会館だけど、どこかのIT企業が名前を買い取ったそうで、
今までどおり、ファンクラブ優先でちゃんと取れるか心配。


クラパで撮った写真のアルバムも今日届きました


中はとてもじゃないけど、見せられません(笑)
3000円も出して買うんじゃなかった・・・

4 件のコメント:

  1. 私もとてもじゃないけど見せられません(笑)
    3000円損したわ(-_-;)

    ツアーどうしようか?悩んでます(・_・;)

    返信削除
  2. ツアー悩んでるって、最近のことが原因ですか?(゚д゚ )

    まだ時間があるので、よく考えてから決めましょう・・

    私は青森は行くつもりです。
    他ももう少し考えてみます。

    チミコさんのように思ってる人多いかもしれませんね(涙)

    返信削除
  3. 最近に事は悩んでないよ(笑)
    青森、秋田、盛岡はGO予定~♪
    ファイナル?遠征する場所?悩んでるよ(-_-;)

    今年お世話になりました~~☆
    来年もよろしくね~♪

    返信削除
  4. ツアー参加しないのかと思ってびっくりしてました(^ω^)

    遠征する場所を悩んでたんですね・・(汗)

    こちらこそ本当にお世話になりました~

    来年もよろしくおねがいしま~す!

    良いお年を・・・\(^o^)/

    返信削除