2011年12月31日土曜日

ありがとうございました!

今年もあと数時間で終わりです。

今紅白を見ながら、今年最後のブログを更新してます。

今年1年を振り返ると、3.11の震災で
本当に沢山の命が、家族が奪われ、
原発事故も重なり、沢山の人の人生が変わってしまいましたね・・

私自身はたいした被害もなく、震災前と変わらない生活が
できてること、幸せだと思わないと罰があたりますね。


それに、震災があったから「音楽の日」という番組を観覧できたこと、
たくさんのアーティストを生で見れた・・・
生ひろみさんにも3回も会えた・・・
今までの人生でいいことも悪いことも、いろいろあった
一生忘れられない貴重な1年になりました。


ブログで知りあえたチミコさんから、郷友さんを紹介していただき、
みなさんからたくさんの情報を教えてもらえて
ありがとうございました。

紅白のひろみさん、カッコよかったねぇ・・・
大晦日にひろみさんを見れるのは、やっぱりうれしい。


お世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね。


みなさん、良いお年を・・・

さよなら2011年・・・

2 件のコメント:

  1. 今頃でごめんね(-_-;)
    昨年はお世話になりました。
    そして明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくね☆

    HIROMIを応援する気持ちは、皆同じだけど・・・
    出会えたGO友さんは、これからますます絆が深まると
    思っています。

    また雪が溶けたら、ランチしましょうね~♪
    GO活頑張るぞぉ~!

    返信削除
  2. あらためて
    明けましておめでとうございます!

    こちらこそ本当にお世話になりました。

    今年もお世話になります(笑)

    チミコさんつながりで、ひろみさんがGO縁で知り合え方々、
    私の宝物だと思ってます。

    春になったら、ランチしましょうね・・\(^o^)/

    返信削除