2011年12月28日水曜日

今日の「スッキリ」

ひろみさんのディナーショーの映像が、
ほんの数分ですが、出てました。

「家政婦のミタ」のキイちゃん役の子の方が、
業界でいう尺が長かった・・・

ひろみさんはブルーノートと同じ、
「辛い方を選ぶのは郷ひろみだから。」
ってまた言ってたけど、今のひろみさんじゃ
全く説得力無し・・・(笑)



今日は久々一人ランチをしてきました。

アウガに用事があって、ちょうどお昼になったので、
数ヶ月ぶりに1階のClambon Cafeに行きました。

前からハーフ&ハーフはあったけど、
中身が少し変わってました。


私が注文したのは、エビ、アサリ、イカをトッピング
「海の幸のオーロラソースピザ」&
「海老とにんにくのアラビアータ」ドリンクが付いて980円

前はデザートが無くて、サラダがもう少し多かった・・・

味はまぁまぁおいしかったです。

他にもいろんなパスタとオムライスの組み合わせとかあります。

3 件のコメント:

  1. まだ録画見てないよ。
    一人ランチしたの~☆
    おらもデビューしようかなぁ~?
    でも寂しくない?
    誰とも話し出来ず、もくもくと食べるのは?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 「スッキリ」まだ見てないのねぇ?
    映像だけでコメントとかないし・・・(´・ω・)

    ここのお店は、お一人様けっこういるので
    全然大丈夫です。

    旅行で一人は寂しいけど、地元で一人は平気です!

    チミコさんは一人ランチしたことないのねぇ・・
    無理して一人で食べなくてもいいと思うけど(笑)

    返信削除