2011年12月9日金曜日

楽しいお家発見

自宅から徒歩10分くらいのお家です。


ここのお家は、毎年今頃になると、
イルミネーションにすごく凝ってて、
夜にここのお家の前を通ると、
とてもきれいで、クリスマスを意識せずには
いられなくなります。

それが今年はこんな風になってました。

まるでサンタさんがよじ登ってる感じでしょう・・

どんな方が住んでるのか知らないけど、
とても遊び心があると思い、写真を撮ってしまいました。




ビール漬けもやっと出来上がりました。

味はまぁまぁです。
去年の失敗作よりはずっと美味しくできました。

2 件のコメント:

  1. 楽しいおうちだね!
    手作りかな~?
    季節のイベントでも人生を楽しむって素敵だよね。
    私たちはひろみ様で年中楽しんでるけどね(*^。^*)

    ビール漬けおいしそう♪
    生と干したのでは漬かる時間が違うんですね( ..)φメモメモ
    お料理苦手・・・つうか、あんまりしないので勉強になりますわ(。-∀-)

    返信削除
  2. サンタさんはビニールみたいなので、
    手作りなのかなぁ??

    私たちはほんと年中ひろみさんに楽しませて
    もらってますねぇ・・・\(^o^)/

    ビール漬けは初めて干した大根使ったので
    私も勉強になりました。
    皮がある分、噛み応えがあります。

    連続コメありがとうございます!

    返信削除