2011年12月8日木曜日

昨日はちょっとびっくり!

就活中の息子が、車の免許を取るために
教習所に行ってるんですが、
昨日の午後1時30分頃、自宅に電話があり、
救急隊の方からで、何事かと思ったら、
息子が教習所で倒れて病院に搬送中とのこと。

ハァー、って感じで、
今は落ち着いて会話もできる状態です、
とのことでちょっと安心したけど・・・

とりあえず、自宅から近い病院だったので(良かった)
すぐに行ってみると、点滴してて、まぁ、元気?でした。

2~3日前から風邪気味で、朝も市販の風邪薬を飲んで
行ったんだけど、まさか倒れるとは・・・

お医者さんが言うには、脳貧血ではないかと・・
朝礼とかで急にバターンって倒れる子がいる、
それではないかと、風邪薬を飲んでもそうなることがあると・・・

今までこんなことは一度もなかったから、
びっくりしたけど、本人は倒れた瞬間の意識がないって。
吐き気がしてトイレに向う途中で倒れたらしいんだけど、
教習所の先生の方があわてたみたいで、
意識はすぐにもどったらしいんだけど、
顔面蒼白だったらしくて、救急車を呼んでくれたみたいです。

点滴が終わって、帰っても大丈夫と言われ帰宅しました。

帰ってから、ご飯も食べれたし、一安心しました。

人生初の救急車に、意外と狭かった、と言ってました。

でも、大事にならなくてよかったぁ・・・



今日のFNS歌謡祭、ひろみさん赤のスーツ似合ってましたね・・
こんなに赤が似合う56才なかなかいません。
たくさんのコラボ、なかなか見ごたえがありました。
ブルーノートの武部さんたくさんピアノ弾いてました。
最後にコメントしてましたね、
「高島さんおめでとうございます。」って、
その後平井堅さんも同じこと言ってて、
あやぱんすごく照れてましたね・・

でも、「家政婦のミタ」も見てたんですよ・・・
最終回だと勘違いしてて、多分予告でミタさんが灯油をかぶって
火をつけようとしてるとこが映ってたからだと思うんだけど、
昨日のミタさんは初めて自分の感情を出して、怒って涙を流してました。
このドラマは構想に3年もかかってるそうで、家政婦が似合わない
女優ということで、松嶋奈々子さんが起用されたそうです。
続編も映画化もないそうで、最後がほんとに楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿