2011年12月25日日曜日

メリークリスマス!

今日はクリスマス。

人それぞれ、いろんなクリスマスの過ごし方が
あると思います。

普段より忙しく働いてる方はお疲れ様~

子供達が小さいころは、ツリーを飾って
ケーキやご馳走を作って食べたけど、
大きくなると、ツリーさえ飾ったことない・・・

昨日も今日も何もしないつもりだったけど、
ケーキだけは食べたいと、子供達が言い出し、
デコレーションではなく、ショートケーキを買いました。


マロンタルト 400円
まぁまぁ、美味しかった・・・


名前忘れたけど、チョコレートのケーキ 380円
これは、私の苦手なバタークリームでした(残念)

ケーキを食べるために、晩御飯は控えめにしました。




前に紹介した楽しいお家が夜は ↓


ピンボケだけど、こんな感じです。
サンタさんは見えないけど、縦の薄い光の線の隣にいます。


今年もあと少し、大掃除が全然はかどりませんが、
大晦日までにはなんとか終わらせないと・・・(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿