2011年12月5日月曜日

ビール漬けのその後・・・

10日以上たちましたが、まだ食べれません。

今回は干した大根を使ったので、多分時間がかかると
思ってたら、やっぱり・・・って感じです。


まだヒタヒタになってません。


下の方はだいぶしんなりしてきてるので、
上下入れ替えてまた重石をのせておきました。

いつになったら食べれるんだろう・・・
生の大根だったら、もう出来上がってるんだけど・・・



話変わるけど、「家政婦のミタ」もう最終回ですね。
初回から見てて、キムタクの「南極大陸」を越えたんですよね(視聴率)。
松嶋奈々子さん、さすが女優って感じで、あのロボットのような
演技はすごいです。前回のうららちゃんと入れ代わったシーンは
おもしろかった・・・
最近は「承知しました。」「業務命令でしょうか?」って言うのが
はやってるらしいです。

最終回はどうなるんだろう??
私的にはミタさんに笑顔が戻ってくるといいなぁ、
って思います。


そして今日は「ネプリーグSP」にひろみさん出ます。
新聞には”スターの常識大暴露 小学生問題に緊張苦悩”
ってありました。
きっとまた珍回答で笑わしてくれるんじゃないかな??

5 件のコメント:

  1. 漬物まだ出来ない(-_-;)
    早く食べたいでしょう~!
    もう少し我慢して~!

    ドラマ全然見てないから・・・わからん!
    ネプリーグSP楽しんだ?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. だいぶヒタヒタになってきたので、
    もうすぐ食べれそうです(^ω^)

    ネプリーグはひろみさんパワー炸裂で
    楽しかったです!
    まわりの人のテンション上げるの得意じゃないですか・・
    期待?してた珍回答もなく、クイズ番組は久しぶり
    って言ってたけど、けっこう普通にがんばってました。
    でも、衣装はひろみさんっぽくなかった・・

    「家政婦のミタ」最終回じゃなかった、(なんか勘違いしてた)
    チミコさん見てなかったのね・・
    今日はFNS歌謡祭あるから(フジはわざとか?)
    携帯のワンセグ片手に両方見ます。

    返信削除
  4. Tanさんとこはフジ見れるんですか!?
    ひろみはフジ出演が多いからリアルタイムで見られるってうらやましいな。

    ミタさんは私も見てますよ!
    連ドラめったに見ないんだけど今季はいろいろ観てる(笑
    家族の間でも「承知しました」が流行語ですd(*´∀`**)

    返信削除
  5. ミジンコさん、こんばんわ!

    フジ見るためにケーブルテレビに加入してます。
    生放送は特にリアルタイムで見たいですよね・・・

    ミタさんは視聴率5週連続20%超えって
    すごいです(^ω^)

    返信削除