2011年4月5日火曜日

今日の徹子の部屋

今日のゲストは私の大好きなピースでした。

普段はあまり見ない番組ですが、先週のアメトークSPで徹子の部屋芸人をやってて、友近が黒柳徹子さんになって、今日のためにシュミレーションをやってたので、オンエアを楽しみにしてました。

又吉くんのスーツ姿もネタも初めて見たけど、なかなかいいじゃないですか?

徹子さんに又吉くんの物まねまでさせちゃってすごい〜

これはピースの勝ちじゃないですか?芸人にとっては徹子の部屋は大変な番組らしく、寛平ちゃんは「徹ちゃん怖い」って言ってました。ボケとツッコミの違いがよくわからないみたいです。

ピースは「いいとも」のレギュラーになりましたね。頑張ってますねぇ。これからの活躍に乞ご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿