2011年4月13日水曜日

プレゼント

4月7日は私の○○才の誕生日でした。

GO's CLUBから会報と一緒にプレゼントが届きました。

今年はひろみさんのメッセージ入りのCDでした。

お誕生日の0時を過ぎたら聴いてねっ!
って書いてるんだけど、地震のために到着が遅れ、
10日に届きました。(残念)


短いメッセージだけど、うれしかったです。

私のブログを読んでいただいてる青森在住のCさんからも
GO's CLUB PARTYの品川と名古屋の写真をいただきありがとうございます。

品川も名古屋も無事終了したようでよかったです。
始まる前は賛否両論いろいろあったようですが、
開催決定は正解だったと私は思います。

仙台はいつになるかわかりませんが、
開催してくれるという、ひろみさんの言葉を信じて
首を長~くして待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿