2011年4月25日月曜日

またエルム

昨日はエルムに行きました。

ベッキーが5月15日にエルムで新曲披露と握手会があって、
200組400名様ご招待というので、抽選の申し込みをしてきました。
誰でも応募できるので、かなりの倍率だと思います。
当たればラッキーって感じでしょうか。

お昼は1階のちりめん亭でラーメンを食べました。
ラーメン街道ものぞいてみましたが、特に食べたいラーメンが
なかったので、ちりめん亭にしました。


中華そば500円

ザ・中華そばという感じでシンプルな私好みのしょっぱさで
とても食べやすかったです。

鶏ゆず塩ラーメン690円

息子が注文しました。
中細ちぢれ麺であっさり系のスープだそうです。

この薄味は地元ではないだろうなぁ、と思ったら
ちりめん亭ってモスグループだったんですね。
ということは、全国にあるんでしょうね。

ちょうどお昼時だったけど、そんなに待たされず
食べることができました。

帰りに弘前のシェ・タテヤマでケーキを買って帰りました。
この間ランチを食べたついでに買ったケーキが
とてもおいしかったので・・・・

クレープフリュイ

皮がもっちりしてます。
中にはカスタードクリーム、苺、バナナ、キウイが入って
とてもおいしくて、食べごたえがあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿