2011年8月25日木曜日

もんじゃ焼き&焼きそば

道頓堀でもんじゃ焼きと焼きそばを食べました。

道頓堀は2度目ですが、350円ランチ(税込み367円)を
やってて、ミニもんじゃや焼きそばが350円です。

家でホットプレートでもんじゃ焼きは食べたことあるんですが、
お店で食べるのは初めてで、味はそんなに変わらないけど、
お店の人に頼めば全部焼いてくれるので、
ラクチンで美味しい・・・なおかつ安いので、すごく得した気分になりました。


これはオリジナルミックスもんじゃです。

もう一つ もち明太子も食べました。



焼きそばにだし汁をかけて蒸してるとこです。


出来上がった焼きそばです。
焼きそばは、350円でもミニではなく一人前です。
ちょっと辛目のソースで美味しかったです。


娘と二人でこの3品を食べましたが、ちょうどいい量でした。
二人で1101円でした。

また行きま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿