2011年5月3日火曜日

笑顔にカンパイ!

新曲MV笑顔にカンパイ!見ました。
楽しい感じです。
まさかあの布袋さんとコラボするとは・・・

ゴミ袋を持ってるひろみさんとか、
ほうきでエアギターをするひろみさんとか、
ご本人も初めての経験とか会報でコメントしてました。

歌詞もいいですよね。
頑張らなくていいんだよ、人それぞれのさじ加減で・・・

「笑う門には福来たる」じゃないですけど、
こんな時だからこそ、笑顔はとても大事な気がします。

この曲を聴いて少しでも元気になってくれるといいです。

まだの方はこちらから見れます。
http://youtu.be/l-mBwWL0_Mg

2 件のコメント:

  1. もう何回見たかわかりません~♪
    振り付け覚えようと・・・頭が付いていけず(泣)
    手を上下に上げていると、にゃんこが目で追ってま~す(笑)
    コンサートまでに完璧は無理でもついていくGO~☆

    返信削除
  2. チミコさん、私も何回も見たけど、
    やはり同じ年代、ついてけません。
    にゃんこちゃん、おもしろいんでしょうね。

    お互いコンサートまでには・・・
    ですよね!

    頑張りましょう。

    返信削除