2011年5月30日月曜日

仙台クラパ開催決定のようです

やっと開催が決定したようです。

10月21日(金)、誕生日の3日後ですね!

大丈夫だとは思ってたけど、ホッとしました。

私は初参加なので、もし中止だったら・・・
なんせ今は厳しい状況ですからね。

でも、開催してくれるようで
ひろみさん、スタッフに感謝です。

昨日から、いよいよツアーが始まりましたね。

今朝のZIPでちょっとだけ紹介されてました。
衣装もいい感じで、私も早く行きたいです。

沖縄の追加公演もあるそうで、クラパと同じ10月なので、
行きたいけど、ちょっと無理かも・・・

無事最終日を迎えられますように・・・。

(チミコさん情報ありがとうGOざいます)

2 件のコメント:

  1. Tanさん 本当にクラパ開催決定は嬉しいですよね☆
    それも「BE THE One集大成SP」です。
    沖縄の分も、クラパで弾けましょうね~♪

    返信削除
  2. チミコさん、コメありがとございます。
    大丈夫だとは思ってても、正式な発表があるまでは
    不安でしたよね。
    たくさんの人の思いが詰まった素敵なPartyに
    なるでしょうね☆

    返信削除