2011年5月5日木曜日

芦田愛菜ちゃんはすごいけど・・・

昨日は「ホンマでっかTV」 「ベストハウス1・2・3」と
芦田愛菜ちゃんが出てて、
ほんとに可愛いし演技も上手で、泣くシーンなんかすごいです。

「ホンマでっかTV」ではあの澤口先生が、
いつもの澤口先生ではなくなってて、
愛菜ちゃんにメロメロというか、頭をなでたり、
自分のことを おじさん とか言っちゃって、
さんまさんにも突っ込まれてました。

「ベストハウス1・2・3」では、子役でブレークした
杉田かおるさん、安達祐美さん、内山信二くん、大沢あかねさんも出てて、
子役でブレークすると、その後が大変だらしく、
いつまでも人気が続くわけはなく、
必ず落ちる時がきて、そのときをどう乗り越えるかが大事みたいです。

仕事してると学校にも思うようにいけないから、
友達ともうまくいかなくなったり、
大人にいつもチヤホヤされてると、常識の無い大人になったり
愛菜ちゃんにはそんなふうになってほしくないなぁ、
とつくづく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿