2011年5月6日金曜日

ご対面~

今日はブログでお知り合いになったチミコさんと、
チミコさんの郷友さん二人と
初のご対面で、ドゥ クロッシュでランチ。

初対面なのに、皆さん気さくでやさしい方たちで、
とても楽しい時間でした。

中でも一人の方はコンサートやディナーショーやクラパに
たくさん参加されてて、今年の品川にも参加してて、
いろんな情報をたくさんいただきました。
今年は去年とツーショット撮影がちょっと違ってて、たて撮りだそうです。

ツアーの初日も欠かさないみたいで、
初日と最後の方ではひろみさんもバンドのメンバーも
良い意味で変わってるそうです。
あのひろみさんでも初日は緊張するんでしょうか・・・??

私はいつも終わりの方の、青森しか参加したことがないので
そんなこと全く知らなくて、今度は初日に参加してみたくなりました。

チミコさんからはたくさんDVDを借りました。
イナズマ やっと見れます。
ありがとうGOざいます。

またランチしましょうね!


今日のランチは5月限定 八甲田牛のハッシュドビーフ


                    人参のクリームスープ

                         サラダ
                      ハッシュドビーフ
パンとコーヒーor紅茶がついて1575円です。
スープは見た目通りクリーミーで、サラダのドレッシングもさっぱりしてて、
ハッシュドビーフは肉が柔らかくて、美味しかったです。
欲を言えば、小さなケーキか何かスイーツがあれば満点でした。
思ってたより中は広くて、ゆっくりと食事できました。

ドゥ クロッシュ
青森市第二問屋町4-1-7
TEL017-762-3222

2 件のコメント:

  1. Tanさん ブログ更新早すぎ~
    久しぶりにHIROMIのはなしっこに花が咲き
    楽しかったよ~☆

    中々青森は怖くて車で走れないけど、
    また行きますので、ランチ場所よろしく哀愁m(_ _)m

    返信削除
  2. チミコさん、私も楽しかったで~す!

    ランチ場所探しときます。

    返信削除