2011年5月12日木曜日

チケット届きました

今日、チケットが届きました。


今年はGIPのチケットになってました。

ツアータイトルが
Hiromi Go Concert 40th Anniversary Celebration
GIFT ~40年目の贈りもの~
いい感じじゃないですか・・・

今までで一番良い席で、今からドキドキです。
まだまだだと思ってたら、初日まで2週間なんですね。
青森は9月なのでまだちょっとありますが、
きっと、あっという間でしょうね。

仙台のクラパも残ってるし、
今年の後半は楽しいことが続きそうな予感・・・

4 件のコメント:

  1. 同じくチケット到着~!
    Tanさん 今までで一番いい席?
    もしかして・・・のもしか?
    やっとこれでコンサート始まるって感じ~~♪
    9月まで長いようで早いから・・・ねぇ!
    おもいきっり楽しみましょうね~~~。。。
    (オープニングから盛り上がるそうですので、
    時間に遅れないで・・・とHIROMIが言ってたよ)

    返信削除
  2. チミコさん、お互い無事届いて良かったです。

    チミコさんは忙しくなりますね。
    健康管理しっかりしないと・・・ですね。

    オープニングから盛り上がるって、
    情報早すぎですよ!

    40周年、思いっきり楽しみましょう。

    返信削除
  3. Hiromiがネタバレしたから・・・(笑)
    遅れたら3曲はホール外で聞かなきゃ・・・(泣)
    チケットがお守りみたに大事に閉まっておくと
    後からどこ???ってことに・・・
    見える場所にGO!

    返信削除
  4. チケット大事にしまっときます。

    逆に早く行っちゃうかも・・・(笑)

    返信削除