2010年10月19日火曜日

はじめまして。

Tan と申します。

今日からブログを始めます。
年齢は ヒ・ミ・ツ。

まさか、面倒くさがりの、パソコン音痴の私が、
ブログを始めるなんて、自分自身が一番驚いてます。

何でもデジタル化のこの時代、私がバイトしてる
会社も仕事が激減して、バイトは全員解雇・・・
4月からニートになってしまい、
時間だけは余るほどあるので、
ブログでも始めようかと思った次第です。

今私が興味あるのは、アンチエイジング!
お肌が年と共に、だんだんひどくなってきて、
特にシミ、毛穴が気になってます。
とは言っても、そんなにお金はかけられないので、
友達に、ナリス化粧品の販売をしてる人がいて、
彼女のおすすめでメガビューティーを使ってます。
もう1年近く使ってますが、これは良いです。
朝、晩2回、時間は1回15分位で済みます。
高いエステに行くよりは、絶対いいです。
少しずつですが、毛穴もめだたなくなり、
お化粧のノリがすんごくよくなりました。
何事も継続は力なり。

それと、郷ひろみさんが大好きです。(年齢ばれちゃう・・)
3年連続ツアーには参加してます。
凄いパワーを持ってる人です。
今年は55歳、10月18日武道館でバースデーSPライブがありますが、
残念ながら参加できないけど、参加する方は楽しんできてください。

こんな私ですが、できるだけ更新していきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: