2010年10月31日日曜日

ひろみさん武道館ライブ

WOWOWで放送の
郷ひろみさん55伝説 バースデーSPライブ
見ましたよ~。

やっぱり行けば良かったですね。

センターにステージがあるとは聞いてましたが、
花道も4本位あって、なおかつググ~ンと伸び上がること2箇所

武道館は1度だけ行った事がありますが、
円形になっているので、スタンドでもわりとよく見えるんですよね。

懐かしい曲ばかり、ゴールドフィンガーや2億4000万の瞳は
はずせないですよね。
スミからスミまで走り回り、歌って踊って、
ものすごいパワーです。

皆さんのそばに行ける様に考えたんでしょうね。
でも、あれだけ移動範囲が広いとひろみさんは
かなり大変だったと思います。
ブログでもリハーサルがとてもハードだというようなことを
書いてましたから、本当に大変だったと感心しました。

アンコールでみなさんが「ハッピーバースデー」を
歌ってて、私もあそこにいたかったと思いました。
ひろみさんも嬉しかったと思います。

生で新曲「愛してる」聞きたかったです。
ステキなバラードですよね。

今年は随分頑張ってますね。
9月のライブで見たときより、痩せちゃった??

これからディナーショーも始まりますから、(残念ながら参加できませんが)
まだまだ休めないですね。
あんなに頑張りすぎて、体調大丈夫なんでしょうか?

昨日のミュージックフェア、倉木麻衣ちゃんとのデュエット
「言えないよ」も良かったですよねぇ。
すんごい近くて羨ましかった・・・

AKB48が自己紹介した後に
「55歳の郷です。」ってお茶目なひろみさんでしたね。

ファンクラブから届いた会報に、来年のファンクラブパーティーの
日程が載ってました。
来年こそは参加しようと思います。
そしてツーショット撮りたいです。

0 件のコメント: