2010年12月3日金曜日

祝 新青森駅開業

明日12月4日は新青森駅開業の日です。

八戸から青森まで、新幹線が走ります。

                     これが新青森駅です

                     3月5日から走る はやぶさ

                       グランクラスです
日本で初めての新幹線のファーストクラスです。
プラス5000円だそうですね。
1度は乗ってみたいです。

明日はミッキーとミニーも来るらしいです。

これで観光客も増えるといいですね。

最短で3時間20分で東京ー青森を走るそうですし、
八戸で乗り換えもいらないから、便利になります。

青森といえば ねぶた祭 十和田湖 弘前の桜祭 りんご・・・

自然は多いし、魚は美味しいし、水道水も美味しいんですよ。

都会にはない、田舎のいいとこが沢山あります。

みなさん、遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿