2010年12月10日金曜日

大掃除

今年も残りわずかになりました。

あっ、という間ですね。

年をとるにつれて、1年が経つのがやたら早く感じます。

22日~25日まで友達と二人で、大阪、神戸、京都に
旅行に行きます。
まだ詳しい計画はできてないけど、神戸は夜景を見て
異人館に行って、京都は貴船神社、鞍馬寺に行って
大阪は通天閣に行って、たこやきや串かつを食べよう
などと、ぼんやり考えてます。

で、帰ってくると疲れてると思うので、早めに大掃除を
しようと思ってるのですが、どこから手をつけたらいいのやら、
やらないといけないことがありすぎて、困ってるとこです。

家事の中で掃除が一番苦手かなぁ?
自分のものだけならどうにでもなるけど、
家族のものもあるから、いつの間にかたまった雑誌とか
手紙とか、みんな非協力的で、私一人がバタバタしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿