2010年12月4日土曜日

FNS歌謡祭

ひろみさん、よかったねぇ!

またAKB48とのコラボだったけど、
「愛してる」もステキなバラードですよねぇ。

なぜかTOKIOの長瀬君が、ノリノリで笑えました。

途中、つるの剛さんとTUBEの前田さんが歌ってたのは
ちょっとビックリ。

最近日産のCMにも声だけだけど、出てますね。

それにしても、すごいコラボがてんこもりな番組です。

この番組はお客さんがみんな芸能人ですよね。
歌う方はいつものライブとはまた違う緊張感が
あるんじゃないでしょうかね?

紅白よりすごい歌番組です。

私も生で見てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿