2010年12月6日月曜日

エステに行って来ました

今日は久々に、メナードのエステに行って来ました。

「トラちゃん」は相変わらず、エステ中ずっと私の
足の上で寝てました。

猫はやっぱり癒されます。

行った時はストーブの真前にいたのに、
エステが始まるとジャンプして私の上に乗っかって来ました。

外に出ない猫なので、白いとこがとてもキレイなネコちゃんです。

今日はスタンダードのエステの他にプラスオン400円で
10万円のクリーム「オーセント」をつけてもらいました。

プラス400円で、その人の肌の悩みに応じて
いろいろプラスしてくれるんです。

私の一番の悩みはシミで、次に毛穴の開きなんですけど、
シミ対策は美容液とパックをストックしてるので
スポライザーという毛穴が目立たなくなる美容液と
「オーセント」を塗ってもらったんですけど、
10万円のクリームはさすがに買えません。
いくらローンOKでもクリームに10万は使えないです。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿