2010年12月11日土曜日

ミヤネ屋見ました

昨日のミヤネ屋にひろみさん出てましたね。

ディナーショーの価格ランキングをやってて、
ひろみさんも出てくるだろうと思ってたら
3位でした。
そしたら、なんとリポーターの方が金沢のひろみさんの
ディナーショーに行ってるじゃないですか・・・

SONYさん、忘れてたのかなぁ?
いつもなら、メールでお知らせがくるはずなのに
昨日は来てませんでした。

サイトを見てもなかったし・・・

かいたか日記のデザートも紹介してました。

見逃した方も多かったと思います。

私も普段はミヤネ屋は見てないんだけど
昨日はほんと偶然チャンネル変えたら、ランキングの
途中でびっくりしました。

リハーサルや本番も少しずつ放送されてましたし、
もちろんひろみさんのインタビューも、
緊張してないって、さすがです。

4、5年前に青森でもディナーショーあったんですけど、
その時は、ちょっとひろみさん熱が下がってて
結局ディナーショーはまだ参加したことがないです。

昨日のテレビ見てたらやっぱりいいですよね。
すごく近いし、普通のライブとは違いしっとりした感じで・・・

今度はぜひ参加します。

宮根さんも去年参加して、カッコよかったって言ってました。

ひろみさんも宮根さんが見てるから、いつも以上に頑張りました。
って言ってました。

ちなみに1位は五木ひろしさんで、5万円でした。
五木さんは日本人で初めてディナーショーをした人だそうです。(以外)
2位は松田聖子さんで4万円でした。

それと昨日は「僕らの音楽」のON  AIRもありましたね。

浅野温子さんとの対談で、ひろみさん24歳、浅野さん18歳のとき
「家路」というドラマで双子の役で共演してたんですね。
残念ながら、私は見てないんですけど、当時の映像が流れて
浅野さんがすごく初々しい感じが印象的でした。

浅野さんは今もあまり体型が変わってないのは何故?
ひろみさんに聞かれて、気が向いたときに歩くだけ、
って答えてて、ひろみさんはみなさんもご存知のとおり
ストイックなトレーニングを日々続けていて、
ひろみさんがまぐろで、浅野さんはひらめだね、
って浅野さんが言ってました。

でもそれを聞いたひろみさんは、自分に合ったライフスタイルがいい、
って答えていたので、そうだよね、って思いました。

番組のオープニングは、この間のFNS歌謡祭のAKBとの
コラボレーションだったんですけど、FNSが生放送だって
知らなかったって、ひろみさんらしいです。

久々の「マイ レディ」もフラメンコギターとのセッションで
新鮮でした。

新曲「愛してる」は作詞作曲者の川江美奈子さんのピアノに
コーラスもついてて、ステキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿