2010年12月31日金曜日

郷ひろみさん 2011のツアー日程

ファンクラブから会報が届いて
2011年のツアー日程が載ってました。

青森は文化会館で9月14日(水)です。

1年近く先のことでピンとこないけど
青森に来てくれることは間違いないので
やっぱりうれしいです。

来年はデビュー40周年、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
楽しみですね。

ファンクラブパーティーの抽選結果がまだ来ないのが
気になりますが、当選してるといいなぁ。

かいたかで紅白のリハーサル後の写真がUPされてましたね。

ディナーショーも終了したようだし、あとは今日の紅白だけですね。
GO GOイヤー 紅白スペシャルメドレーになってましたけど、
「愛してる」は歌ってほしいですよね。
1年の最後の日に生放送は嬉しいですよね。

年をとるごとに、1年たつのがやたら早く感じます。

今日はひろみさんの歌を聴いて新年を迎えたいと思います。

みなさんが笑顔の多い1年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿