2011年2月12日土曜日

又吉くんにはまってます

最近よくテレビに出てる、ピースの又吉くんにはまってます。

今週は さんま御殿、いいとも、ダウンタウンDX、雨トークと
出演番組が多かったので、毎回笑わせてもらいました。

学生の頃、足は速かったけど無口だったからあだ名が トーマス
だったとか、高校ではサッカーでインターハイに出たとか
見かけによらずすごいんですね。

番組で霊が憑いてると言われて、その霊と戦ってるとか
あのひょうひょうとした言い方も楽しいです。

前からよく職質されるとか言ってて、面白い人だと思ってましたが、
テレビに出てると見入ってしまいます。

芸人さんってわざと変な髪型してるんですよね?
ロッチの中岡さんとか、バナナマンの日村さんとか・・・

又吉くんも髪型変えると普通になっちゃうから
今の髪型にしたんでしょうね。

相方の綾部くんと対照的なのもいいんですね。

でも二人がネタやってるとこ見たことないんですよ。

ブログも書いてて面白いです。

この二人は入れ替わりの激しいお笑い界にずっと
残っててほしい芸人さんです。

これからの活躍に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿