2011年2月18日金曜日

又吉くん やっぱりおもしろいです

今日のいいとものテレフォンショッキング
私の好きなピースでした。

ここ1ヶ月で70番組に出演したそうで、すごい勢いで
人気が出てきてますね。

二人とも前の相方と別れて結成したんですね。

又吉くんは芸人辞めるなら京都へ行ってお坊さんに
なるつもりだったとか・・・

それも京都が好きで修行の合間に観光が出来そうだからという
あいまいな動機で、タモリさんに突っ込まれてましたね。

高校時代の写真はけっこうイケテルじゃないですか。

いつもテンション上がってるのが伝わらないんですよね。

でもそんなキャラがいいと思います。

綾部くんと組んでなかったら、ほんとにお坊さんになってたのかなぁ?

江原さんじゃないけど、偶然ではなく必然だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿