2011年2月25日金曜日

チケット申し込み完了です

郷ひろみさんのツアー2011のチケット申し込んできました。

私はHappy会員なので、Happyエリア1枚、母友に頼まれた
Friendエリア2枚、合計3枚です。

去年は3列目だったのでバッチリ見れたけど、
今年はどうなんだろう?

ひろみさんのツアーはいつも早目に決まって
チケットも早目に届くけど、友達が入ってる
某アーティストのファンクラブは、ひどい時は1ヶ月位前に連絡がきて
その後申し込み、抽選、当落確認、入金だそうで、
チケットが届くのも、転売防止のため公演の1週間前とかだと
愚痴ってました。

アーティストによって様々ですね。


今日アウガの地下の市場に行ったら、肉屋さんで
長谷川自然牧場の豚肉を発見、早速買いました。

鯵ヶ沢の方のスーパーなんかでは売ってるって
聞いてたけど、青森市内でも売ってるんですね。

                         500円
ほんとはばら肉が欲しかったけど、もも肉しかなかったので
買いましたけど、どうやって食べるか迷ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿