2011年2月1日火曜日

裸の55歳 郷ひろみ

やっと見れました。

BS2でも30日に再放送されてたみたいですけど、
それも知らず、ネットの動画で見ました。

http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-8775.html
こちらで見ました。

職業 郷ひろみ
ってすごいですよね。

確かに彼は郷ひろみになるために生まれてきた人だと思います。

昔、私がまだ若かった頃、ジャニーズ事務所から
今のバーニングプロに移籍した時、この人は他のアイドルとは
違うなぁ、って思いました。

まわりに流されず、自分自身をしっかり持ってる人だと思いました。

だからこそ、今日の郷ひろみがあるんでしょう。

幻冬舎の友達に「失望という名の電車に乗ってる」って
言われてましたけど、いいじゃないですか、彼がそれで満足してるなら・・・

幸せの価値観なんて人それぞれですから。


二谷友里恵さんと結婚した時も、子供が産まれた時も、
再婚した時も、なぜか嫉妬心とかわかなかったけど、
今再婚されたら、ちょっと嫉妬しちゃうかも?


BS朝日の3D対応のパナソニックミュージックスタジオも
23時50分からだったので録画して見ました。

「哀愁のカサブランカ」「よろしく哀愁」
の2曲でしたが、我が家のテレビは3D対応ではないので
画面が半分になって見ずらかったです。

収録が終わってからひろみさんとバンドの方たちが
3Dメガネで見てて、ひろみさんは音が広がる感じ、
って言ってましたけど、残念ながらそこまで伝わらなかったです。

8歳未満の子供は見ちゃいけないって言ってました。

今日も放送があるので録画してみます。

「哀しみの黒い瞳」「言えないよ」だそうです。


今のテレビが壊れないと買い換えないと思うので
3Dが見れるのはまだまだ先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿