2011年2月24日木曜日

エステは効果があります

昨日は月2回のエステに行ったんですが、
ここではスキンチェックというのを時々やってくれてて、
化粧を落としたきれいな肌にシールのようなもので
多分皮脂を取ってるんだと思うんですが、
それをメナードに送って、肌の状態を教えてくれます。

その結果がこれです。

                          約1年前
                         約半年前
見ての通りBとCの間だったのが、Bになってます。

実年齢よりマイナス4才です。

確実に効果がでてるのがうれしいです。

今の悩みはシミと毛穴の開きなんですけど、
肌の手入れで即効性のあるものは無いと思ってますので
やっぱり続けることが大事ですね。

昨日久々にスキンチェックをしたので
結果が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿