2011年2月10日木曜日

やっぱりホンマでっかTVはおもしろいですね

昨日は大好きな 相棒も放送無かったし
ヘキサゴンからの流れで、久々 ホンマでっかTVを
見ましたが、コメンテーターの先生方たち相変わらず面白いですね。

特に澤口さんは脳化学者目線で答えるので、
ウッソー、っていうコメントがたくさん出てきます。

334遺伝子は初めて知りました。

キングコングの梶原さんは334遺伝子を持ってると
言われてましたけど、確かに女性からみると、
メールをすぐ返信しないと怒るとか、奥さんの洋服を窓から捨てたとか、
ちょっと普通じゃないですね。

離婚の確立が高いというのも納得です。

ロンブーの敦さんも心臓病で孤独死するとか
めちゃくちゃ言われてましたね。

一人で見てゲラゲラ笑ってました。

何も考えず笑えるバラエティ番組けっこう好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿