2011年1月1日土曜日

Happy New Year 2011

みなさん、明けましておめでとうございます!

2011年が始まりましたね。


日本全国、天気は荒れてるみたいで、青森も初日の出は見れたんでしょうか?
初日の出の時間にはいつも寝てますけど・・・(笑)


昨日は紅白見ましたよ。
実は紅白生で見てみたくて、何度か応募したことあるんですが、
当たったことがありません。
倍率がすごいみたいです。

郷 ひろみさん ステキでしたね。
オープニングはピンクのスーツ?で手を振ってましたね。
相変わらずニコニコしてて、テレビに向かって私も思わず手を振りましたよ。
何を歌ってくれるのかと思ってワクワクしてました。

後半1曲目でしたね。
「愛してる」から始まり「僕らのヒーロー」「男願Gloove」
ショッキングピンクのベストに千鳥格子のジャケットに白のパンツ、
「愛してる」を歌い終わったら、ベストとジャケットを脱ぎ捨て
白いTシャツにキラキラしたベスト?で2億4000万もゴールドフィンガー
もなかったけど、「愛してる」を歌ってくれたので良かったです。
お話何かしてくれると思ってたら、いきなり曲で、センターの上からの
登場だったから仕方ないですね。
ちょっと痩せたかなぁ?
エンディングもニコニコ手を振ってて、サービス精神旺盛ですよね。
お正月はまた海外かなぁ?
今年も忙しくなりそうなので、休めるときはしっかり休んでほしいです。

かいたかで写真UPされてます。
ブログも更新されてて、新年の挨拶が動画で見れます。

やっぱり白組の勝ちでしたね。
嵐も松下奈緒さんも頑張ってましたね。


紅白はだいたい一人で見てます。
子供たちは友達と遊びに行っていなかったり、
違う番組を見てたりするから・・・
子供の頃から歌番組が好きで、「ザ・ベストテン」は毎週欠かさず見てました。
他に見たい番組もないし、今年はひろみさんが出てるから。

でも紅白を見てると一年の終わりをヒシヒシと感じます。

一人で泣きながら見てた年もありました。
なんかいろいろ思い出しながら、自然に涙がこぼれたんですね。
ホントは超ネガティブな私です。
生きるって大変なことだと思ってます。
でも最近は、人生無駄なことは一つもない、って自分に言い聞かせて
前向きに生きたいと思うようになりました。


今年はどんな1年になるんでしょう?

みなさん目標とか立てたりするんでしょうか?
私は目標を立てた記憶は一度もないです。

一年の計は元旦にあり
とかって言いますけど、やっぱり目標を立てた方がいいんでしょうかね?
私には目標を立てることが目標になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿