2011年1月5日水曜日

猪八戒

今日はエルムの街に行ったついでに、
前から行ってみたかった「猪八戒」という
中華料理屋さんに行ってきました。

どんだけ中華が好きなの?(笑)

エルムの湯とお店がつながってます。

裏にエルムの湯があります。

東京の支店らしいですが、私はまた五目ラーメンを食べました。

具材は白菜とキャベツ両方が入ってました。あとはたけのこ、人参、きくらげ、イカ、しいたけ、
豚肉、 珍しいふくろ茸が入ってました。820円です。
スープは私好みの薄味で、中細麺でしたが美味しかったです。

中華料理屋さんの五目ラーメンは、まずハズレがないです。

友達はCランチを注文しました。


              スペシャルからきのことフカヒレの醤油煮をチョイス
                プラス、メインから唐揚げの甘酢ソースがけ
                        マンゴープリン
 全部で1100円でした。
フカヒレもけっこう入ってたし、みんな美味しかったそうです。

また行きたいお店でした。

猪八戒
五所川原市唐笠柳藤巻509-17
TEL 0173-34-1126

0 件のコメント:

コメントを投稿