2011年1月26日水曜日

エステに行ってきました

今日はお天気も良く、暖かいですね。

月2回のメナードのエステに行ってきました。

「トラちゃん」も元気でした。


帰る頃にやっと出てきて、「バイバイ」って言うと
「ニャー」と淋しそうに答えてくれました。

トラちゃんは爪がないんです。
病院で抜いてもらったそうです。

でも猫の習性から、時々爪を研ぐような仕草をします。

それがなんともかわいいです。


ここのサロンの近所で豚を飼ってる人がいます。
初めて見た時はびっくりしました。
体長80センチくらいの黒豚で、犬のようにリードで散歩
させてました。

テレビで見たことはあるけど、自分の身近にそんな人がいるとは
ミニ豚が大きくなりすぎたのかも・・

0 件のコメント:

コメントを投稿