2011年1月23日日曜日

相変わらず寒いですね

今朝、外を見てビックリ、
いったい何センチ積もったんだろう?
50センチくらい・・・
今冬最高じゃないですか?

でも今日はラッキーなことに、除雪の仕事をしてる
知り合いのおじちゃんが、家の前を除雪してくれました。

ありがとう。

私一人だと2時間以上はかかったと思います。
ほんと助かりました。

                         車庫
いつもなら、気温がプラスになれば勝手に落ちる雪も
連日の真冬日で落ちず、こんなにまとまって落ちれば
片付けるのも大変なんです。

今年はホントにどうかしてますよね。
ラニーニャか何かしらないけど、こんなに寒くなるとは
思ってもなかったです。



昨日の「嵐にしやがれ」に松山ケンイチさんが出てて
青森のイケメン俳優、って紹介されてましたけど、
松山ケンイチさんってイケメン??
ファンの人に怒られちゃうかなぁ。
ブサイクかブサイクじゃないか?と聞かれれば、
ブサイクではないですけど、娘もイケメンじゃない、
って私と同じ意見で、好みの問題ですね・・・

でも最近はイケメンと呼ばれてる人多すぎますよね。
えー、この人も、って人がイケメンと呼ばれてて
ちょっと納得いかないのは私だけ???

0 件のコメント:

コメントを投稿