2011年1月9日日曜日

忘れてました

私としたことが、すっかり忘れてました。

朝、新聞を見て10時からはNHKを見る、って決めてたのに
7日の22時から「裸の55歳 郷ひろみ」放送だったんです。

大分前にSONYさんからメールがきてて、
まだまだ先だとうっかり・・・

ぴったんこカンカンを見て、青森の特集でした。
安住さん、森公美子さん、新沼謙二さん、北川景子さん、
あき竹城さん、ずいぶん豪華でしたね。

青森に住んでても、行ったことがないお店ばかりでした。

行ったことがあるのは、アウガの地下の市場と三ツ石だけですね。

シャモロックのお店に行ってみたいと思いました。

北川景子さんの「LADY」の話を聞いて、ついつい見てしまい
「裸の55歳 郷ひろみ」の放送をすっかり忘れてました。

Oh My God!

昨日の昼前に思い出しました。
なんておバカな私。

再放送を強く希望します。

PS. 3日連続雪片付けの日々、


一晩で積もった雪です。

もういい加減にして~!

0 件のコメント:

コメントを投稿