2011年1月29日土曜日

冷凍のうどんって美味しいです

最近の冷凍食品はかなり質が上がってます。

特にうどんはどうしてこんなに美味しいんだろう?
っていうくらい、美味しいです。

今日はGooTaの鍋焼きうどんを食べましたが、
具材もえび、ほたて、かまぼこ、だしまき卵が入ってて、
250ccくらいの水を沸騰させて、煮るだけで出来上がりです。

私が特にお気に入りなのは カトキチのうどんです。

3個パックや5個パックがありますが、いろいろアレンジできるので
とても便利です。

コシといい、のどごしといい、そこらへんのうどんより
絶対美味しいです。

鍋の〆にも最高です。

もちろん冷凍食品半額の日にまとめて買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿