2011年1月14日金曜日

ラニーニャ

今年はラニーニャ現象のせいで、寒い日が続いてるそうですが
ほんと困ったものです。

エルニーニョの次はラニーニャで次は何になるんでしょう?

あっちこっちで除雪への苦情が出てるせいか、
我が家の前の道路も3日連続除雪が来なくて、
ひどいことになってます。

明日、明後日はセンター試験があるというのに、
天気は荒れるみたいで、受験生や親は大変です。

我が家の息子もセンター試験を受けるのですが、
こんなに天気が悪いと、早めに家を出ないといけませんね。

せめて朝だけでも雪が降らないことを祈ります。

あとは落ち着いて自分の力を100%以上出せればいいんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿