2011年1月19日水曜日

がっかりです

センター試験の結果はX でした。

最後の模試の結果がわりと良かったと言ってたので、
ちょっと期待してたのですが、ショックです。

模試の結果はあまりあてにならないと聞いてましたが、
その通りでした。

一応私立も2校受けますが、どうなることやら、
私からみれば息子は理想が高すぎると思うのですが、
本人は、行きたくない大学に入っても続かない、
って言うし、もっと柔軟性を持ってほしいです。
いろんな可能性があるのだから・・・

かといって、親の意見をおしつけて、後で恨まれるようなことは
私はしたくないです。

結局は自分の人生なんだから、自分で決めるのが
一番いいと思うからです。

だから息子にも、私はこう思うけど決めるのは自分だからと
はっきり言っときました。

桜咲く春が来ることを願うだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿