2011年1月25日火曜日

ガッシャ~ン!

台所の窓ガラスが割れました。

2メートルくらいのつららが落ちてきて
窓ガラスに直撃。

危ないと気になってはいましたが、下からつっついても
どうにもならず、今日は天気が本当に久々良くて、
ついに落下しました。

そのままにはしておけないので、急いでガラス屋にサッシの枠を持ってって
ガラスを入れてもらいました。
3150円なり。

はぁー、ショック。

今年はあちこちで、つららが大豊作??

まさか窓ガラスがこわれるとは・・・

まだまだ寒さが続くみたいなので、気をつけないと
いけないですね。


外で雪片付けをしてたら、近所のおばちゃんが通り、
「雪に殺される、雪の降らないトコに住みたい。」
って言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿