2011年1月22日土曜日

ネツトスーパー便利ですね

毎日天気が悪くて、寒くて、雪片付けしないといけないし
大変ですね。

我が家ではネットスーパー使いまくりです。

とっても重宝してます。

ヨーカドーのネットスーパーを始めてすぐ登録して
自分でスーパーに行くより多く利用してます。

去年の猛暑の時も助かりました。

ただ、ポイントが付かないのが難点ですが
それでも重い物や、かさばるトイレットペーパーなど
すべて届けてくれるので、大満足です。

盛岡に住んでる友達のとこは、生協はネットスーパーを
やってないし、ジャスコは広告の商品はやってないし、
ヨーカドーは花巻にしかないから当然無理だから
青森はその点はうらやましいと言ってました。

私にとってはネットスーパー様様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿