2011年1月11日火曜日

ベビーフットシトラス

今日は半年振り位にベビーフットシトラスをやってみました。

                          2940円
これは一番最初に買った5本指のソックスつきです。
1年ぐらい前に初めて使い、角質がすんごく取れることにビックリ!

かかとの角質がなかなか取れなくて、近所の母友に聞いて
楽天で買って試してみると、ほんとによく取れました。

ただ初めてだったからか、私の角質が頑固だったのか、
すべてを取り除くことは一度ではできず、半年後くらいに2回目、
この時は9割以上は取れて、今回3回目なので多分全部取れる
のではないかと、期待してます。

使い方は簡単で5本指のソックスをはいて、ビニールのカバーのような
足型の袋をはき、袋の中にベビーフットシトラスの液体を半分ずつ
流し込んで、待つこと2時間、不思議なことに2週間後くらいから
皮がめくれだして、何日かするときれいになります。

今は使い捨てのものも販売されてます。

ソックスとカバーは洗濯すれば何回も使えるので
私は液体だけを購入してます。


                            1890円

2週間後が楽しみです。


PS. 5日連続雪片付け、今日でひと段落って本当?
天気予報もあてにならないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿